GO HIKE

Stop Reading This Blog and Go Outside

都内近郊の山 2013/11/30

2013年12月4日 Ikeda 0 Comments

とある広告の撮影に借り出されまして、いつもは作る裏方なのですが、今回は撮られて出演する方です。
こちらイントロムービーです。

トレッキング風景の撮影ですが、山道というよりも良さげなロケーションをつなぐ感じで行いました。
確かに撮影スタッフのみなさんが山登るのもキツイ話ですもんね。ほんとは八ヶ岳とか行ければよかったんだけど…
普段使っているウェアや道具だとどうしても絵面が地味になってしまうので、手持ちの衣装の中でもなるべくカラフルなものをチョイスしました。基本的に街用に買ったものなので、自分のクレッタルムーセンのコットンアウターしかり、嫁のパタゴニアのフリースとかは、かさばるし実際の山歩きではなかなか着ることはないでしょうけども。
山のような特別な場所での撮影は難しそうですよね。カメラマンさんはじめ、スタッフの方々が激優秀な方たちだったので、できあがりを見てさすがだなぁと感心しきりです。プロってすごい。

Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *