GO HIKE

Stop Reading This Blog and Go Outside

陣馬山から高尾山縦走 2011/8/28

2011年8月30日 Ikeda 0 Comments

北岳の反動からか、ゆったり安全な森歩きがしたくなりました。
天気がなかなか安定せずに予定を立てあぐねていましたが、整理体操的にも良いだろうと思って、陣馬山〜高尾山まで。
驚愕の写真ゼロ枚で自分でもびっくりですが、さすが人気のコース、大勢の人が訪れています。
高尾北口のバス停9:50発で、京王高尾山口駅には明るいうちに下りられますのでよい散策ルートです。
IMG_1305.jpg
高尾山頂からの富士山。今年の初日の出参拝の時の写真です。
高尾山ってほんとに不思議。。。
ヒールのギャルやらレザーパンツのギャル男やら手ぶらのおっさんやらで、様々な人種に愛されてますね、、、
写真がゼロで間が持たないブログですいません。次からはたぶんしっかりします。
そのかわり過去にとった写真で振り返ってみます。
IMG_1352.jpg
陣馬山の頂
IMG_1138.jpg
もみじ台。高尾山頂よりも少し下りたところですが、静かでお気に入りです。
IMG_1148.jpg
去年は高尾山山頂のベンチによく晩御飯を食べに行ってました。
IMG_1282.jpg
高尾山での今年の初日の出です。

Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *